主催/クリエイティブキッズキャンプ実行委員会
後援/周南市・周南市教育委員会・YIC情報ビジネス専門学校

NEWS

お知らせ

NEWS

開場時間のご案内とエントリーについて

2018年08月04日

クリエイティブキッズキャンプへのご来場をご検討いただきありがとうございます。

開場時間は10時となります。

多数のご来場の場合、交流室1と交流室2の入口付近に係員のご指示に従って整列いただけますようお願いいたします。

各ワークショップでは、空席がある場合には随時ご参加いただけますが、満席の場合には、各ブースに備え付けのエントリーシートをご確認の上、ご参加をお申し込みください。
※「ライントレーサーを走らせてみよう」は、10:30からの開始となります。ご了承ください。

なお、以下のワークショップは諸般の事情により開場前にエントリーを受付いたします。

・「サッカーロボットをつくってみよう」(定員24名)
 受付開始時間 9:30
 ※受付時に材料費1,000円をお支払いください(おつりが出ないようご協力ください)

3階に専用の受付を設置しますので、ご希望の方は受付前にお越しください。
10:00までに定員に達しない場合には随時受付いたしますので係員にお問い合わせください。

なお、開場前には暑くなることが予想されますので、お子様にはお飲み物(ペットボトル・水筒)を持ってきていただけるようご準備をお願いいたします。

一覧へ戻る